

久々に

かなりサボってました。
なかなか継続できない性格なんですよねー。

とりあえず適当にかきますw
SSはとれなくなったので、ないですが・・・w




メイプルとは関係ないけど、
けいおん!っていうアニメあるんです・・・それの4話あたりかな?
そこらへんから不評で・・・見てないんですけど、その後の話がまとまってる動画がのってる所見つけたのでなんとなく見てみましたw

http://www.nicovideo.jp/mylist/11987920

↑ニコ動ですけどねw
まあ内容がなんとなくわかりましたw(それだけ)


中でもまとめ方うまいっとおもった動画がコチラ







36秒で終わらりません:w;
どうしたらいいですか;w;w;


まあ、新入生がはいったようですw
なんか今は萌え系になってるような気がするのはきのせいなのかな・・・・












以上

4月にむけて

こんにちわw
最近忙しくてブログの更新ができませんでした;;
でも、とりあえずリアの方が一段落したので今日からまたブログ書いていこうと思います。





では、早速メイプルの事をかいていきますねb


31メイプルストーリー 写真

175になりましたw
(画像加工下手すぎ・・・・・・、でもきにしないで!!)

グルンs手伝ってくれてありです!w
174→175が今まで一番長かった・・・(95%→100%が特に

まあこれからもがんばっていこうとおもいますb






あとBG特攻いってきましたw
メンバー:英 DK アクメ(火毒魔) BS2

ちょっとだけ討伐できそうな期待があったけど・・・・




結果はコチラ

33メイプルストーリー 写真


まあこんな感じで、この後TTsも墓して予想通り全滅^^;
次こそは・・・・;w;

ぶっちゃけTTs一人になってからのほうが良い線いってたんだよね・・・




ネタ少ないのでこんなかんじで終わります><
以下オマケ^^;






オマケ




金ハゲにPGしにいったときの事


2.png


親子ふいたwwwwww
おkですwwwwww







→↑の方をMPKしてしまったので連帯責任としてみんな墓したときのSSです。


19メイプルストーリー 写真


かもさんが空気よんで死んだ事に男だなっておもったwww
(レベル高いし経験地ためるの大変だしね)







フリマにて


part1

24メイプルストーリー 写真



part2

23メイプルストーリー 写真

・・・。







狩場1にて

25メイプルストーリー 写真

TTsなにしてるんだwwwwww






うちのギルマスさんがカリスマカットしてもらっときのSS


30メイプルストーリー 写真


ネタを期待して見にいってみたけど、1発でこれになってた・・・。
さすが変態ギル員をたばねる、ギル一番の変態の方だけあります(ぁ







まあ画像たまってたので、ここぞとばかりにはりまくりましたw
さて、このへんでおわっときますw













以上



暇な時に

113_52222.png


最近リアの方が忙しいので、メイプルにINしてても放置してることが多い礼奈こと鷹です。
まあ、3月26日を境に活動していこうとおもっています。


そんなわけであまり自分のレベあげする気分になれないので、ギルドの人のレベル上げを手伝っていましたw


あチゅっチさんおるし、Wジェネでうはうは気分だったことでしょう。うらやましい



5分で10%ぐらいあがってるっていってたかなw
DKが夢な術師さん、はやく4次になってね^-^







そのあと、和sがBGいきたいっていう事で大親分なしの1ptBGいってきましたw


10メイプルストーリー 写真


なんとかBGAを何事もなく討伐して予定通りBGBまで討伐できましたw

みなさん夜遅くにあつまってくれてありがとうございます><








優しい方からこんなマントもらったので、暇つぶしに強化してみましたw


9メイプルストーリー 写真




まずは30%2枚はってみた


11メイプルストーリー 写真

まあ合格ラインっと。
これであと3枚70%宿ればA2D9マント!w

おこづかいにしてうはうは気分!!!




しめしめっとおもっていたのも束の間・・・・


13メイプルストーリー 写真

泣いた;;
どうやら強化の神様は、僕の味方ではないようです;;



自分の強化運のなさにいつも悩まされています・・・・。



まあいつもは70%でも、だいたい闇ってるので良しとしときましょう^^
いつもスーパーポジティブな僕です。

切り替えの早さ大事!!!!b





ちなみに、今回の強化での総合結果はこちら


14メイプルストーリー 写真


初めに囮マント2つ闇・・・。
(フリマまわるのめんどくさかったから、ちかくにうってたマントを7Mで購入しました)


3つ目囮マント・・・
1連品^^;

1連でしぶとくのこるな!!逆に邪魔だろ!!!(ぁ


4つ目の囮マントは予想通り闇w



んで本命に30%2枚張って、その後に70%3枚ペタペタw





こんな感じですw


囮のマント4個に28M・・・・・・。
これが一番痛かった;;







だれか強化運よくなる方法あったらおしえてくださいpq

「お前なんかにだれがおしえるか!」、とかいわないでね@@;









さて、短いけどこれで終わりますw
慣れてきたら、もっといっぱい書きますので応援よろしくでっすw











以上

最近の出来事

6メイプルストーリー 写真

こんにちは!w

そろそろ4月ということで、新鮮な気分に浸り中の今日この頃です。

まあそんなことはおいといて、さっそくメイプルの事を適当に書いて行きますw
自分でもわかるぐらい適当だな~(ぁ





最近はあまり狩りしてなくて、ボスばかりやってますw
リアでいろいろとやることも多いので、とりあえずまわってみて沸かなかったら適当なchで待機しています。


まあ今日もいつもどおり姉御をまわってるとアスカさんを発見しました!
20メイプルストーリー 写真


12メイプルストーリー 写真


アスカsは白影君とイチャついてました^^;
応接間でよくやるよな~っとおもいつつ、プレイをずっとみてました^p^

朝っぱらからSMですか・・・・・・・うらやましい




15メイプルストーリー 写真



二人ともお幸せに。





今日はじめて記事書いてみたけど、慣れるまで手間がかかりそうだなっと感じました。
この記事つくるのにもかなり時間がかかった事は内緒の事(

ってことで簡単ですけど今回はこれで終わります@@


いつか、みんなのような良い記事をかけるといいな~w





オマケ


アスカsのスキルマクロ

16メイプルストーリー 写真

5メイプルストーリー 写真

44

22メイプルストーリー 写真

まあノーコメントで・・・・・・・・・。



友チャにて


記事1
変態め・・・w

13
ちょっと共感してしまったwww

14
がんばってね!w
期待してるよww









初ブログ!

こんにちは!
今日からブログ書いていこうとおもいます。
今までブログやろうとはおもってたけど、SSとれなくて・・・。

まあできるだけ更新がんばっていきますので、コメントとかしてくれたらうれしいです。


テーマ : オンラインゲーム情報
ジャンル : オンラインゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
